• facebook
  • twitter
  • ameblo
WEB予約
Hair salon clef(クレ)|大宮でお気に入りの美容室・ヘアサロンをお探しなら
Staff
2016年09月29日

Long * clefのヘッドスパ

黒髪がとってもきれいなお客様です* 最近はヘッドスパも一緒にさせていただいていて 顔もリフトアップした!と 気に入っていただいています♪ ロングヘアーの方でも 1、2ヶ月に1回毛先をカットして整えてあげると 傷んだ毛先もとれて きれいに伸ばしていけ…もっと読む
2016年09月22日

グラデーション

なつみさん、ご来店!!! 久しぶりに会いました!! いい色出ました!!   hair salon clef -クレ- 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-29-2 048-783-4565 もっと読む
2016年09月22日

DIY2

引き続きやっています! 8月中に完成予定でしたが、定休日の火曜日に台風、大雨で全部雨、、、。 進みません! 前回は、一度目の下地を塗りました。 ここからの、ヤスリで使い古し加工です! この後に、オフホワイトをオン。 さらに、ヤスリ…もっと読む
2016年09月15日

ポール・スミス展。

お休みを使って行ってきました! ポール・スミス展!       オフィスなどかわいいですね! ポールの歴史を知ることができました!         hair salon clef -クレ- 埼玉県さい…もっと読む
2016年09月14日

イルミナカラー。

こんにちは!!台風が多く来ています。気をつけないとですね。 イルミナカラーをやりました! 前回、ハイライトを入れてるのでより動きが出ますね!       hair salon clef -クレ- 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-29-2…もっと読む

スタッフがコミカルに美容情報や日々の話題をお伝えする美容室Hair salon clef (クレ) のブログ

大宮駅前のHair salon clef (クレ) では、スタッフブログを更新しております。旅行やグルメの話題などスタッフの個人的なエピソードから、お店のご案内やメニューのご紹介など多彩なラインナップでお届けしております。
美容室Hair salon clef (クレ) のスタッフブログを見て、こんなスタッフがいるなら行ってみたい、こんな楽しい雰囲気なら心地よく過ごせそう、こんなヘアスタイルができるならぜひ私もしてみたい、そんな風に思っていただければ幸いです。
美容室Hair salon clef (クレ) では経験豊富なスタイリストと、お客様へのおもてなしを第一に考えフレキシブルに動き回る頼もしいアシスタントが、皆様のご来店をお待ちしております。ぜひ、ブログを読んで興味を持っていただけましたら、Hair salon clef (クレ) まで足を運んでみてください。

Copyright© Hair salon clef All rights reserved.