• facebook
  • twitter
  • ameblo
WEB予約
Hair salon clef(クレ)|大宮でお気に入りの美容室・ヘアサロンをお探しなら
Staff
2016年11月28日

クリスマス!!

こんにちは!! 本格的に寒くなって来ましたし、先日は雪も降りましたね! クレでは、クリスマス色強くなって来ました!!       hair salon clef -クレ- 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-29-2 048-783-4565 もっと読む
2016年11月27日

color *

深みのある バイオレットです ! 髪もきれいに見える ツヤのでるカラーは おすすめです ♪     乾燥も気になってくるこの時期は トリートメントや炭酸泉で プラスのヘアケアをしてあげると とっても良いです !!   …もっと読む
2016年11月26日

THROW COLOR

髪質と履歴にもよりますが、 ワンカラーでここまで出ますよ~!     hair salon clef -クレ- 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-29-2 048-783-4565 もっと読む
2016年11月25日

いただきました!!

こんにちは!!本格的な冬がやってきました! すごく寒いと思うのと、気がつけば葉っぱが色ついてき、 埼玉でも紅葉が始まってきました!!   11月、自分の誕生日でスタッフからプレゼントもらいました!! サボテンコレクションが増えました!! …もっと読む
2016年11月24日

クリスマス

こんにちは! お店がクリスマス仕様になって来ました!🎅🎄 たくさんサンタさんとトナカイさんいますよ!たくさん探してみてください!笑       hair salon clef -クレ- 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-29-2 048…もっと読む

スタッフがコミカルに美容情報や日々の話題をお伝えする美容室Hair salon clef (クレ) のブログ

大宮駅前のHair salon clef (クレ) では、スタッフブログを更新しております。旅行やグルメの話題などスタッフの個人的なエピソードから、お店のご案内やメニューのご紹介など多彩なラインナップでお届けしております。
美容室Hair salon clef (クレ) のスタッフブログを見て、こんなスタッフがいるなら行ってみたい、こんな楽しい雰囲気なら心地よく過ごせそう、こんなヘアスタイルができるならぜひ私もしてみたい、そんな風に思っていただければ幸いです。
美容室Hair salon clef (クレ) では経験豊富なスタイリストと、お客様へのおもてなしを第一に考えフレキシブルに動き回る頼もしいアシスタントが、皆様のご来店をお待ちしております。ぜひ、ブログを読んで興味を持っていただけましたら、Hair salon clef (クレ) まで足を運んでみてください。

Copyright© Hair salon clef All rights reserved.