• facebook
  • twitter
  • ameblo
WEB予約
Hair salon clef(クレ)|大宮でお気に入りの美容室・ヘアサロンをお探しなら
Staff
2017年01月20日

illumina color ✳︎

イルミナカラーで いつもとは違った 仕上がりやカラーを 楽しんでいただけます ♪ 今までのカラーとは違う ツヤ、透明感、柔らかさなどを 実感していただけると思います ! 色落ちもきれいなので おすすめですよ *       …もっと読む
2017年01月16日

Ash ✳︎

寒色系カラーの アッシュは 引き続き、人気です !! いつもアッシュ系でカラーする方でも アッシュベースに 少し違った色味を足すことで また違った、色味や雰囲気になるので 楽しめると思います ♪ イルミナカラーも される方やリピートの方が多…もっと読む
2017年01月15日

お正月に。

こんにちは! 今年も始まりました!良い正月をお過ごしになりましたでしょうか? 自分は、高校から付き合いのある友達と高校の時からやっているビリヤードを やってきました!! やっている雰囲気は様になっているのが、、、、なかなか入らない!! キャリ…もっと読む
2017年01月13日

大好きなホルモン屋さん!

こんにちは!! 安くて、うまい、雰囲気ある店内のお店!!!   美味いの大好き! 自宅が近い方は是非!     hair salon clef -クレ- 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-29-2 048-783-4565 もっと読む
2017年01月06日

2017!

あけましておめでとうございます! 今年も どうぞよろしくお願い致します! 本日から 営業スタートしました ♪ 今月の 第三月曜日16日は 営業をしております。 お休みは 定休日の毎週火曜日となっております。 今年も 切磋琢磨して頑張ります! …もっと読む

スタッフがコミカルに美容情報や日々の話題をお伝えする美容室Hair salon clef (クレ) のブログ

大宮駅前のHair salon clef (クレ) では、スタッフブログを更新しております。旅行やグルメの話題などスタッフの個人的なエピソードから、お店のご案内やメニューのご紹介など多彩なラインナップでお届けしております。
美容室Hair salon clef (クレ) のスタッフブログを見て、こんなスタッフがいるなら行ってみたい、こんな楽しい雰囲気なら心地よく過ごせそう、こんなヘアスタイルができるならぜひ私もしてみたい、そんな風に思っていただければ幸いです。
美容室Hair salon clef (クレ) では経験豊富なスタイリストと、お客様へのおもてなしを第一に考えフレキシブルに動き回る頼もしいアシスタントが、皆様のご来店をお待ちしております。ぜひ、ブログを読んで興味を持っていただけましたら、Hair salon clef (クレ) まで足を運んでみてください。

Copyright© Hair salon clef All rights reserved.